FAQよくあるご質問

  • 施設について知りたい

    当ホテルは3階建て、客室は各階に2室、計6室ございます。エレベーターはございません。全館禁煙です。
    駐車場6台、相模湾を一望できる屋上(BBQテラス)、暗証コードで入るDOGS ROOM、チェックアウト後当日に利用できるシャワールームもございます。
    館内図はこちらからご確認ください。
    フロントがございませんので、ご予約時にメールにて事前チェックインのご案内をお送りします。
    事前にWEBにて宿泊者様を登録いただきますと6桁の暗証番号が発行されますので、ご宿泊当日、ご入館と入室時に暗証番号を入力しお入り下さい。

  • 駐車場は何台利用できますか?

    客室1室につき1台ご利用できます。お部屋番号の記載のある場所にお停めください。
    但し、車両のサイズがL5mW1.9m以下に限らせて頂きます。お車はチェックイン前1時間からチェックアウト後1時間まで駐車可能です。
    尚、ご予約時に駐車場ご利用希望をお伝え下さい。

  • 屋上はいつでも上がれますか?

    屋上(ROOF TOP BALCONIE)は6:00~21:00ご利用可能です。
    それ以外の時間は自動ロックがかかり、退出ができなくなりますのでご注意下さい。

    尚、15:00~20:00の間、海側のソファーエリアはBBQご利用者様優先とさせて頂きます。

  • DOGS ROOMとは?ペットと一緒に宿泊や館内の利用はできますか?

    ペットの種類や大きさを問わず、客室での宿泊及び入館をご遠慮いただいております。
    ワンちゃんと一緒に泊まりたいとの多くのお声をいただき、ワンちゃん専用のお部屋(DOGS ROOM)をご用意しました。ホテルご宿泊者様のみご利用になれます。(部屋と同じ6桁暗証番号)
    24時間エアコン完備、各ゲージにロック可能です。ご利用は無料ですが事前にご予約をお願い致します。

    館内はDOGS ROOM 以外(屋上も含め)はペットの入館は不可です。

    注意事項:アレルギーの問題でリネンサプライよりペットの入館を禁じられており、万が一の場合は洗濯機器及び営業保証を求められております。上記ルールに反された場合はその責務を負って頂くことになりますので重々ご理解の上ご利用頂けますようお願い致します。

  • 部屋に食べ物、飲み物を自由に持ち込めますか?

    はい。大型冷蔵庫をご用意しております。
    部屋詳細ページに調理器具が載っておりますのでご確認ください。簡単な調味料もご用意しております。
    お好きな食材をお持ち込みいただきお部屋にて調理もお楽しみいただけます。

  • 事前に荷物を送りたいのですが。

    ご宿泊当日の12:00~15:00着の時間指定にて、ホテルに事前連絡の上お送り下さい。
    〒253-0061
    神奈川県茅ケ崎市南湖4丁目23-14
    MARSOL C.S.Beach hotel

    090-5620-5153

    ※発送伝票に、宿泊者名(フルネーム)、部屋番号、連絡先電話番号をご記載下さい。
    お荷物はお部屋にお納めいたします。

  • 最寄り駅やホテルへのアクセス方法はどのような手段がありますか?

    最寄り駅はJR茅ケ崎駅です。(東海道本線、相模線)
    南口からサザン通りにて1.7km。(タクシー約5分、徒歩約25分)
    バス「茅37」浜見平団地行→(9駅7分)→西浜バス停→徒歩1分。
    バスは本数が少なくご留意ください。
    車は都心より約1時間。最寄りIC茅ケ崎海岸→藤沢・江の島方面→西浜小学校を右折、すぐを左折。

  • チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。

    チェックイン15:00~23:00、チェックアウト11:00となっております。
    ご入館には暗証番号が必要です。ご入館までに事前チェックインのご入力をお願い致します。

  • 喫煙場所はありますか?

    当ホテルの客室・ロビー・屋上は電子タバコなども含めて全て禁煙でございます。喫煙場所も設けておりません。
    館外で喫煙される場合は近隣のご迷惑にならないよう、吸い殻はお持ち帰りをお願い致します。

  • 温泉や大浴場はありますか?

    当ホテルに温泉や大浴場はございません。
    周辺施設に湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯、野天湯元 湯快爽快 ちがさき、湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデンなど人気の入浴施設がございます。

  • バリアフリーのお部屋はありますか?

    当ホテルにはエレベーターがございません。
    102号室は入口からノンステップとなりますので、車椅子の方もご利用頂けます。
    トイレにつきましてはバリアフリーではなく、通常の広さとなります。

  • フロントがないと書いてありますが、宿泊中に困ったときはどうしたらよいですか?

    ご宿泊中のお問い合わせは下記までご連絡ください。24時間いつでもスタッフが対応いたしますので、お困りごと以外でもお気楽に連絡ください。
    お問い合わせ番号:090-5620-5153

  • タクシーは呼べますか?

    神奈中タクシー0570-077-030にご連絡ください。
    ご宿泊予約時にご要望頂ければ、当ホテルにて手配させていただきます。
    イベント開催によりご要望に沿えない場合もございます。

  • 宿泊予約は電話でもできますか?

    ご予約はWEBのみとなっております。
    また、お支払いにつきましてもカード決済のみとなります。
    お部屋の詳細についてなどのお問い合わせはお電話にて承っておりますのでお気軽にご連絡ください。